メールだけで収入をちょっとアップさせよう。


メールだけで高収入を得る確率があるというメールレディですが
実際に高収入を得るためには努力が必要です。
メールレディ、チャットレディは出来高制なので、ずっと待機していてもメールや通話などをしなければ1円にもならないのです。

 

たくさんいるメールレディの中から男性に選んでもらって、メールを長く続けるということは難しいかもしれませんが
ちょっとしたコツを掴めば、今より少しは収入がアップするかもしれませんよ。

キャラ付けをしよう

 

まず自分にキャラ付けをしてしまうと会話が楽になります。
SやM、甘えんぼう、寂しがりやなどがありますよね。
他にも趣味があれば、コスプレ好き、アニメ好き、バイクや車好きなど
男性も興味を持てそうなものを押し出していくと共通の趣味を持った男性が
集まってきやすいですし会話も長く続きます。

 

男性とメールをするようになったら、文章に気を付けましょう。
少しの心遣いがあるだけで印象は違います。

 

返信はすぐしよう

 

男性からメールがあったらすぐに返信をした方が良いですね。
メールが送られた時間はメールができる時ですので、長いやり取りができるかもしれません。
タイミングを逃すと、また今度送ろうとしてそのまま忘れられてしまうこともありますよ。

 

男性はメールレディとの疑似恋愛を楽しんでいます。
恋人とメールをしているような感覚で送ると相手にも伝わるでしょう。

 

常連さんの情報はノートなどにまとめておこう

 

常連さんが増えてくると、誰が誰だったか、この前あの話をしたのは誰だったっけ?
ということが出てきます。
そのまま違う相手とかみ合わない会話をすると、せっかくの常連さんがいなくなってしまうこともあるのです。

 

そのようなことがないように、情報はノートなどにまとめておいた方がいいでしょう。
相手もちょっとしたことを覚えていてくれるのは嬉しいものです。

 

メールレディも接客業ですので、ポイントを買ってメールをしてくれている男性を思いやりながら接客しましょう。

 

このポイントをおさえると少し収入がアップすると思いますよ。

 

メールレディのデメリット

 

メールレディは時間を選ばずいつでもできるところが良い点ではありますが
高収入を狙うなら相手の時間に合わせなければいけないので自由度は下がります。

 

その上数を送らなければいけませんからケータイを触っている時間は長くなってしまうでしょう。

 

旦那さんや家族がいる方は十分注意してください。
あまり長い間メールをしていると浮気を疑われかねませんよ!
家族に内緒でメールレディをするなら、家庭を優先して楽しくお仕事をしてくださいね。