プロフィールを書こう!


クレアに登録したら早速プロフィールを書いてみましょう。

 

プロフィールといっても本当の情報を書く必要ありません。

ニックネームを考える

 

まずはニックネームを決めますが、これがなかなか難しいのです。
チャットレディやメールレディは沢山いますから、ありふれた名前だと被ってしまいます。
名前の前後に記号を入れたりすることで同じ名前でも違う名前として登録できますよ。

 

本当に友人などから呼ばれているニックネームを使うことは、周りに秘密で仕事をしてる場合にはリスクがありますし
あまりに馴染みのない名前だと、自分が慣れなかったりして上手くいかない原因になってしまいます。

 

チャットレディのニックネームはひらがなを使ったものが多いですね。
やわらかい感じが女性らしいですし、男性が呼びやすく覚えやすいのでひらがなを使う方が多いのでしょう。

 

年齢が上がると漢字を使う女性も多くなるようです。
大人の女性を演出するには、ひらがなよりも漢字の方が向いていると思います。
沢山の女性の中から選んでもらわなければいけないので、
インパクトのある名前にする方もいます。
気になっておもわず話しかけたくなるようなびっくりするようなニックネームにすることも手の一つですね。

 

ニックネームが決まったら他のプロフィールを考えます。

 

住んでいる地域について

 

住んでいる地域はあまり知られない方が良いかもしれませんのでヒミツにすることもできますよ。
方言やなまりがあるから通話やテレビ電話でバレてしまいそうという方でも
引っ越したのでそこには住んでいませんよ〜と言って誤魔化すことできます。

 

逆に地域を入力することで、近くに住んでいる男性が興味を持ってくれることもあるので
入力をする方が売り上げに繋がるかもしれません。

 

話が盛り上がって、自分の住所をバラしたりしないように注意しなければいけません。
住所ではなくても、よく行くお店などどこかわかるような情報は男性に伝えることのないよう気をつけてくださいね。

 

スタイルや趣味については重要

 

その他、スタイルや趣味などは本当に近いものを選ぶと良いかもしれません。
メールやテレビ電話をする時に無理がなく会話ができると思います。

 

このプロフィール欄は、男性が女性を選ぶときに各項目から検索することができるので
できるだけ入力しておいた方が選んでもらいやすくなりますよ。

 

ノンアダルトでと考えているなら、エッチ度数でアダルトNGを選んでおきましょうね。

 

男性はメッセージ欄に注目している

 

男性がよく見ているのは、メッセージの欄です。

 

ここは自由に書けて個性がでますので、さみしい、かまってほしい、など甘えるコメントや
色々教えてほしいです、など男性の心をくすぐるコメントを上手に盛り込んで書くと男性も話しかけやすくなると思いますよ。
男性が興味を持つような趣味がある場合はそれを前面に押し出していくと
アダルトだけではなく、普通の会話でもメールがやりとりできるので楽しくお仕事ができるようになります。

 

プロフィールはあなたがどんな女性なのかの判断基準になりますので、男性が話しかけたくなるような
魅力的なものにできるといいですね。