クレアのメールレディの報酬って?

 

メールレディをするならどこのサイトが良いんだろうと色々探したのですが
ネットでの評判を見ていると、クレアというサイトが人気が高いようだったので
調べてみました。

 

クレアはメールのみでも働けるライブチャットサイトです。
携帯かスマホでのお仕事になります。

 

働き方は、テレビ電話音声通話メールの送受信で報酬が得られます。

 

クレアはメールだけでも稼げる

 

ライブチャットのメインはテレビ電話になるので、メールだけというのはなかなか歓迎してもらえないものらしいのですが
クレアはメールだけでも稼げるよと現役のメールレディさんが書かれていました。

 

クレアがメールで稼げるのは、他のサイトと比べてメールでの報酬が高いところにあるようです。

 

メール受信 1通 40円
画像付きメール受信 1通 40円
動画付きメール受信 1通 50円
画像付きメール送信(画像閲覧ごとに)10円
動画付きメール送信(動画閲覧ごとに)25円

 

これがクレアのメールの報酬になっています。

 

他のサイトの報酬を見てみると30円台のところが多いようなので
やはりメールの報酬が高いことがわかりました。

 

これがメールレディに人気の理由なんですね。

 

報酬の換金は貯めてから行う

 

報酬を換金するには、最低5000円分働かなければいけません。
日払い制なので5000円以上であればいつでも換金ができるようになります。

 

振込手数料が一律500円かかってしまうのが地味に痛いですが
これ以外にお金がかかることはないので、これくらいなら許せると思います。
最低額の5000円で換金するより

 

もっと貯めてから換金した方が節約にはなるかもしれませんよね。 

閲覧ごとに報酬が入ってくる画像、動画投稿

 

メールの他にも掲示板があって、そこに画像や動画を投稿しておけば
閲覧ごとに報酬が入ってくるものもあります。

 

画像 15円
動画 30円

 

一度投稿してしまえば放っておいても報酬が入ってくるので
お仕事はメールだけと決めていても、これは投稿しておいた方が良いかもしれません。

 

クレアは報酬の支払いも安心

 

報酬が良くてもちゃんと支払われなければ意味がありませんよね。

 

クレアはサイトの運営も長く、実績もある会社のようで
報酬の未払いがでるようなことはまずないそうです。

 

未払いがあるようなサイトなら、これだけ多くのチャットレディ、メールレディは在籍していないと思います。

 

これがメールレディのお仕事で人気のサイト、クレアのお金についての詳細でした。
色々調べてみた結果、サイトも安全なようなので登録してみたいと思いました。