クレアのメルレ以外での働き方


クレアはメールレディ以外の働き方も選ぶことができますよ。

 

多く利用されているのは音声通話テレビ電話です。
メールと同じく、サイトのシステムを通してやり取りをするので相手に電話番号を知られることはありません。

 

通話やテレビ電話ではアダルトを目的とされることが多くなります。
テレビ電話はリアルタイムの姿を見ることができるので人気があります。

 

単価はどれぐらい?

 

単価は
男性からテレビ電話発信 1分85円

 

男性から音声通話発信 1分50円

 

となっています。

 

テレビ電話の方がグッと金額が上がりますよね。
さらに、電話待ちの男性に女性からの発信になるともっと金額が上がります。

 

 

女性からテレビ電話発信 1分120円

 

女性から音声通話発信 1分70円

 

となります。

 

求人情報に載っている、最大時給7200円というのは女性からテレビ電話を発信して
1時間の時給のことなんですね。

 

 

モバイルサイトなので便利

 

テレビ電話は、パソコンのチャットレディと同じようなものですが
パソコンのサイトとは違い、待機中の様子を男性から見られることがなく
男性がお話をしたいと思ってアクションをすると通知がくるようになっています。

 

パソコンサイトだとずっとパソコンの前に座っていなければいけませんが
モバイルサイトのクレアはケータイ、スマホを持っていれば
どこでもテレビ電話をすることができます。
待機中を見られないので、通知が来るまではのんびりしていられるのも良いですよね。

 

パソコンサイトに比べて、画面も小さいですし、画質もパソコンで見るものに比べると鮮明ではありません。
顔がバレたくないと思っている方にはモバイルサイトの方がおススメなのです。
パソコンサイトのチャットにはのぞきの機能がありますが
クレアのテレビ電話にはのぞきの機能がありません。

 

男性と一対一のみでのやり取りになります。

 

1時間あたり最大7200円までの報酬限度がある

 

パソコンサイトでは何十人も同時に入室することができるため、一度にかなりの金額を稼ぐことができますが
クレアでは一時間に7200円が最大なんです。

 

これはモバイルサイトなので仕方ないことですが
もっとチャットレディとして稼ぎたいと考えているなら
パソコンサイトに登録した方が良いと思います。 
音声通話とメールレディはモバイルサイトの特徴なので
パソコンのサイトにはありません。

 

パソコンサイトにもメール機能はありますが、報酬が発生しないことが多いのです。

 

クレアにも色々な働き方がありますが、モバイルサイトならではの楽しみを探してみると
長続きするかもしれませんよ。