重要なのはプロフィール画像だ!


男性がお話をしたい女性を選ぶときに一番最初に目にするのは
プロフィール画像です。

 

ログインして待機中になるとサイトのトップページに表示されるのがプロフィール画像なので
一番目に入りやすいものなんです。

 

この画像を見て男性がお話をしたい女性を選んでいるので
プロフィールの内容がよく書けても、プロフィール画像が悪いとなかなか中まで見てもらえないのです。

 

実はプロフィールの内容よりも、画像の方が大事
例え、プロフィールを全部にヒミツにしていても画像が良ければたくさん稼げてしまうことがあるらしいのです。
それくらいプロフィール画像は重要になっているんですね。

 

顔出しについて

 

問題なのは、顔出しをするか、しないかということもありますよね。

 

男性に選ばれやすいのは顔出しをしている女性です。
どんな女性か全くわからない状態でメールや電話をしているよりも
顔や雰囲気がわかってやり取りをしている方が男性も安心すると思います。

 

顔出しをする場合でも、手で顔の一部を隠したり、スタンプや落書きで隠したり、
顔のすべてを出す必要はありません。

 

撮影は明るいところですると良いですよ。
日光が当たらなければ、照明をたいて顔の下に白い紙を置いたりすると綺麗に写ります。

 

コスプレが趣味という方なら、それを利用すると共通の趣味をもつ男性がよく話かけてくれるようになります。
話のきっかけが掴めて、長くお話ができる常連さんになってくれる確率が高いので、好きなものがある方はプロフィール画像にも写り込ませておくといいですよ。

 

代わりにセクシーな画像を出すのも一つの手

 

顔出しはしたくないけどアダルトはOKという方は、セクシーな画像を用意すると良いですね。
胸の谷間をアピールしたり、お尻をアピールしたり、自分の自信のあるパーツを写して
男性の期待を高めるようなプロフィール画像にします。

 

中にはきわどい画像にしている女性もいますが、丸見えになっているものより脱がせてみたいと思わせるような画像の方が長くやり取りを続けられるかと思います。

 

とはいえ胸の谷間を写したプロフィール画像の女性はたくさんいるのでオリジナリティがある方がいいかもしれませんね。

 

表示される画像は大きくないので、無理に全身を写そうとすると小さくて見えにくくなってしまいます。
顔や体のパーツなど、一部分を撮ったものの方が良いと思いますよ。

 

自撮りって意外と難しいんですけど、たくさん撮ると一枚くらいすごく綺麗に写ってたりして嬉しいんですよね。
このお仕事をしなければ、こんなに頑張って綺麗に自撮りをすることについて考えなかったと思います。